2013年6月12日水曜日

ふたたび。

ア◯ーバ、F◯2など、過去ちょいちょいと写真Blogを更新してきたけど、なんだか写真を小さく編集するという作業が面倒になってしまいました。当時はガラケーだったのでPCでネットサーフィンしていたし、Blog更新はついででした。でも、気づけばiPhoneでの閲覧が多くなって、PCを開くこと自体が減って写真の編集作業から足が遠のいてしまいました。いやー、PCがMacBookAirになったときには「瞬時に立ち上がるPCなんて!めちゃくちゃ便利じゃないか!」と感動していたのに・・・写真もカードリーダーをPCに繋いで縮小ソフトでリサイズなーんて朝飯前だったのに!!!フィルムスキャンだってやっていたのに〜
今ではiPhoneで写真を撮ってインスタグラム。普段写真を撮っていてもです。・・・文明への慣れって恐ろしい!
久しぶりにF◯2でブログ投稿すると、PCでは表示されない広告がスマホだと表示される。しかもエロ漫画の広告って・・・
生活も変わり、昔のようにガンガン写真を撮りに行ったり幾らでもカメラやフィルムにお金をつぎ込むこともなくなったけど、何かやろーかなーと。今度はゆっくり、丁寧に☆
とりあえず、以前使ったことのあるBloggerをいじってみます♪
KLASSE S  Velvia100  @Luxembourg

0 件のコメント:

コメントを投稿