2013年7月29日月曜日

hair cut.


髪を切りに行きました。自転車は、しばしお留守番。屋外には滅多に放置しないけど、今日はちょっとね。

2 件のコメント:

  1. これはペダルと電柱を繋いでますぅ?
    やっぱこういうの必要ですかね?
    チェーン?も長くて便利そうですね。

    返信削除
  2. Mさん
    フレームと柱を繋ぎました!
    チェーンって、どんなに太いやつでも切ろうと思ったら工具が有れば簡単に切れちゃうんです。
    長時間外に放置しないことが一番です!そのための折りたたみですしね〜(袋がないと店内は迷惑かと思います)
    物と繋いでいないと折り畳んだまま車に積んだり運べちゃうので、工具がなくても盗めちゃいます。
    なので、写真のように物と繋いでおく炉、とりあえず工具を持っていない人からは守れます♪

    返信削除