2013年7月29日月曜日

hair cut.


髪を切りに行きました。自転車は、しばしお留守番。屋外には滅多に放置しないけど、今日はちょっとね。

2013年7月14日日曜日

wandering

@旧古河庭園

このブログは投稿の時に表示のサイズが変えられるので一手間省けますヾ(@^▽^@)ノいつ容量がいっぱいになるんだろう・・・(なんで今日は文字が小さいのだろう???)

2013年7月12日金曜日

BP 80/40 P110


通りすがりに家の近くで見かけたカワユイ車。車欲しい〜

暑さで朝、自宅で熱中症にやられました。目の前がだんだん真っ暗になって、バタン!・・・と行く前に横になります。バイタル測定・・・

クーラーの効かないキッチンでガスで玄米を炊いていたのでしたー。そりゃー、ねー、ぶっ倒れますわ。キッチン何℃あったかな〜?クーリングで生き返り、午前を半休にして、午後から出勤。
・・・通勤路は暑くて、余計ぶっ倒れそうだった!自分の病院に搬送されたらさすがに恥ずかしいですからねー(///∇//)!

2013年7月10日水曜日

ほおずき市。


ふらっとほおずき市に行ってきました☆
暑すぎて、ナイトサイクリングも行けない今週です。

2013年7月6日土曜日

夜のお散歩もだんだん暑く。


梅雨が開けましたね!ナイトサイクリングも、「脱水注意」の季節になりました。
熱中症、今年も多いみたいですねー。職場の隣の公園では、蝉が鳴き始めました。
こんな真っ暗な川沿いの道ですが、結構人や自転車が通るので、写真難しかったです・・・!暗すぎてノーファインダー状態かつ地面置きでした・・・